毎日が月曜日
のんびり床屋とチビとRO
457 永遠に枯れない華をブーケにして飾りたい
ちゃんと聞く耳を持つのが



英国紳士(変態)だからね?

床屋です こんにちは



↑ハートハンター軍事基地でのコメント

俺は準備9割を地でいく社壊人ですからね?リサーチアンドデストロイ、現場に入ったらただの脳筋

現場では前衛の意思意見を尊重しアジャストしていくスタイル

デスペナ比重が前後では違うからね?

前衛曰く

範囲魔法を持っているのにタゲ移りやらなんやらの兼ね合いで、単体処理に落ち着いてるのが物足りないらしい…

貪欲なことはいいこと 風よりも速く前を走れ でも置いてくな

それに応えてこその後衛 案を練ろう



前的に 抱えるぶんには、数が増えても保たせれるらしい

凍結させる必要はあまりない…のかな?

となると、ここは一発



って 自力ディレイカット出来てなかった…


まとめて、タゲ移りする前に、可能なら1確…









こいつを



こうして



こうや!ドャァ!!

ハートハンターFW
ハートハンターFW

ハートハンターBC
ハートハンターBC



アッースストレインマン!

+10鯖杖、アースストレイン5、AMP込みになるけど1確に届くじゃない…

全滅させなきゃいけない1~2区画、スイッチを押すマップまではこれで行ってもいいかもしれんね(理由は後述)

鯖サクレがあれば敷居はどーんと下がるものの、あいにく手持ちに無くてね…

今後ながーくおつきあいするMDなので 導入も検討していいかもしれんね



んで 後述



1~2区画は殲滅前提なのであれだけど、スイッチのマップは全滅させる必要はない

んだけど

試した結果


MD開始時点でマップに入ってたキャラは、最終マップまで攻略したあとから動き出しても報酬が貰える

開始地点待機で、攻略後進軍も可能


なんですな


最終のボスマップで終了報告をした時点で、そのマップのMOBは消えてしまう

もちろん、報告した時点のタイムで 後からスタートしたキャラも報告になるのね

安全に、かつ スピーディにアロエない台数でのハートハンターをする場合

先行して攻略した後にマッタリと経験値をもらいにいくということが可能なんですな…


ここで 注意点


「最終ボスマップのMOBは消滅」でも、スイッチの区画のMOBと地雷は残っている ということ

ペコ羽のみのほぼ裸WLだと、残ってたMOBに嬲られるわけだ(経験済み)

よって、俺の場合はスイッチの区画まできっちりと殲滅 攻略後にマッタリ経験値をもらいにいくわけです…

地雷は残っているけども、攻略報告後に踏んだとてスナイプガードは湧かない模様

2pc追従めんどクセェ…とか 死なせちゃーう…とか そんな冒険者は是非お試しあれ!



ちなみに



最終のボスマップは、鯖セットとかよりも影杖HIを軸に野良を凍結、単体処理で回った方がはるかに楽です…

あと

追加JFは、凍結していたMOBを割ってしまう!これマメな!!

追加はSG1 or FN! 約束だ!!


シヌカトオモタヨ…
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