毎日が月曜日
のんびり床屋とチビとRO
529 サラの幻影カードの行方
売ります!



な わけねーだろ!

床屋です こんにちは



前回



こんな感じでポロリしたんだけどね



今年2枚目のボスc たわわたわわ

TWOcはすでにmdef100%カットしていたということもあり、あまり効果を実感できなかったが… こいつは一味違うぜ!



前々回、+10ガーデンに刺して手数でASに期待という話をしてたと思います







+10なんてバカジャネーノwwwそんなの縁がねぇよwww

となりまして

無難に手持ちのセリーヌさんにぶっさすことに

本当はガーデンに刺してね…ABとかでもEC使ってね…アドラとかでも使いやすいんじゃね…?とかね

思ったり思わなかったりもするんだけど


+10なんてバカジャネーノwwwそんなの縁がねぇよwww


なわけでしてね…


たまにASでボス100% ついでに精錬値でHI100% +10ガーデンの魅力はすごいとは思うさ…

リアルな予算の都合って奴だよ!わかっておくれよん…

+9までのガーデンなら、セリーヌに分がある これは事実だしのぅ…

他職のことは知らん


e55584d3bc0490339f2bdad3a77ce60a.png

+9セリーヌのリボンに刺した場合

ボス特攻 50% HI +90%

これは夢があるダメージが出るんじゃなかろうかwww AS頼りじゃない分、一確の敷居ってのも下がるしのwww




君の出番はなかった…!


となると、HIを極めるために他の装備群の見直しが必要になってくるんだなぁ…



風の噂によると、回復剤をゴリゴリ使用すれば HIでYSFも倒せるらしいじゃない…?





まだ見ぬ世界を見に行くとしますかね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
う・・・出ていたんですねサラc;
おめでとうございます!!

うちにもなんか来ないかな==;
2018/01/31(水) 14:32:27 | URL | カント #- [ 編集 ]
床屋さんが・・・・別世界の人間になられ・・・た(ッパタ

でも使うとしたら確かにセリーヌが安定だと思います。。。

10ガーデン?カトリ刺せばいいんじゃねーかな(投げやり

要は、手に入れりゃいいんよ!
手に入ったの使えばいいんよ!


くっそwww俺もでねーかなぁwwww(ドンさん心の叫び
2018/01/31(水) 17:45:56 | URL | ドン@エルルーン #- [ 編集 ]
Re: 529 サラの幻影カードの行方
カントくん

実は出てたんですよ…!

俺のフェンサラ周回 完!!

知り合いのRKに貸してEC使ってもらったところ

絶対( ゚д゚)ホスィ… だそうでしたぜ!
2018/02/02(金) 17:17:40 | URL | 床屋 #- [ 編集 ]
Re: 529 サラの幻影カードの行方
ドンさん

異世界からこんにちは!

いやいやいや… 出ますさ…!出るに決まってる!

なぜなら!君が!カードを落とすまで!殴るのをやめない!!!からねwww
2018/02/02(金) 17:19:41 | URL | 床屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tokoyasanti.blog.fc2.com/tb.php/681-ab36e897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック