FC2ブログ
毎日が月曜日
のんびり床屋とチビとRO
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
541 君がこのブログを読むと言うことは
親愛なる読者皆様



おひさしぶりです。床屋です。ヘル鯖のWLです。

あなたにとっては、つい数時間前以来のことかもしれない。

今は、西暦2018年の、2月21日です。
これをあなたが読んでいる、だいたい翌日ということになります。

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

俺は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した俺は失敗した失敗




もっと究極チケットへ投資していればよかったこれぐらいでいいと甘くみるべきじゃなかった改良エルってる場合じゃなかったこれじゃ未来は変わらない

+9セリーヌは手には入れられなかった。

ゴメン。

ゴメンね。

俺は、なんのためにこの歳まで生きてきたんだろう。



使命を忘れて、ただのうのうと生きてきた。

こんな人生、なんの意味もない。

意味がない。意味がない。意味がない。

許して許して許して許して許して許して。

俺の計画は狂ってしまった。
その原因を、この1日考え続けていた。

そして、わかった。

俺が、究極チケットへ課金するのをためらわなければ、こんなことには ならなかった。



親愛なる読者皆様。



もしも、時間を戻せるなら、あの日の俺を、もっと煽ってほしい。

そうすれば俺は、なりふり構わず課金をできた。
使命を、果たせる。
俺は、使命を果たしたい。

俺の未来を、変えたいから。

ゴメン。
ゴメン。
ゴメン。

こんな人生は、無意味だった

















なーんてことにならないように 神に祈るぜwww

※この話は(まだ)フィクションです※

元ネタ シュタインズゲート 天音鈴羽



究極精錬前に +4となった超越者は、この戦いについてこれないので置いていく…

セリーヌ、深淵のドレス… さてはてどーなることやら!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ゴメン、、、俺が回復材交換しわすれてなければ、、、
あんなことにはならなかったのに、、、

(このコメントは未来から来ましたよ

どんなにいってももう変わらねぇ!
突き進むのみよ!
2018/02/20(火) 12:26:56 | URL | ドン #- [ 編集 ]
Re: 541 君がこのブログを読むと言うことは
ドンさん

何だかんだと肝になる装備は出来ましたわ…

もしや…ドンさんが過去を改変…できてるならちょっと去年の連敗からどーにかなりませんかねwww

終わりよければ全て良し!
2018/02/21(水) 01:54:10 | URL | 床屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tokoyasanti.blog.fc2.com/tb.php/693-48283103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。