FC2ブログ
毎日が月曜日
のんびり床屋とチビとRO
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
542 俺の知らない誰かのおかげ
計算ミスで究極チケット一枚足りない…



不穏な空気

床屋です こんにちは



ついに始まりました 究極精錬

前回書いた小ネタが現実になるのかならんのか… もうわかんねぇなwww



当日の朝

濃縮で+5 からの悪あがきで+4… こんなことってないよぅ…

綺麗な精錬値してんだろ…

嘘見たいだろ… 元+7なんだぜ…



そしてメンテ明けの15時にIN



そりゃもう 約束通り、動画にしますよ!





仕事が終わったらな!!!










で できたのがこちら










や っ た ぜ !



でね… 4枚の究極チケットが残ったわけだが…









ここで逝かずしてなにが床屋ぞwww






もう一粒の改良エルも残ってねぇ…が、ここでストレート+7!

舐めんなこらやんぞこら行くぞオラァン!









残4発 打った結果…









+7っした!終了!解散!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
W+9おめでとうございまーす!ファントムぅぅぅぅぅぅ!
我が家、キャラによって精錬得意なやつとそうでないやつの差が激しいんですけど
何ですかねー……うちにセリーヌと+10古王が来る日は来るのか。何年後なのか。
2018/02/21(水) 10:57:59 | URL | Signio #gVrIp3A2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しぐにょんさん

ありがとう〜!お互いうまくいったみたいで何より!

精錬はニコちゃんマークのメカ一択なもんで、偏りとかきにしたことなかったなぁ…

まあ、わかっているとは思うけど… +10古王と+9リス耳の相性は
バツ牛ンに悪いからね?www

セリーヌもいいけど、ガーデンもいいと思うよ!

それについては後日ちょっと書くつもり
2018/02/22(木) 00:35:23 | URL | 床屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tokoyasanti.blog.fc2.com/tb.php/694-a45e6a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。