FC2ブログ
毎日が月曜日
のんびり床屋とチビとRO
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
567 お久しぶりっす
いつまで稼ぎになるやろか…?

43aead16448f35e4e393114c85b8fe12.png

+8にならんかなー?

床屋です こんにちは



ダークハンドハンター もいいんだけどさ…

カードはよ!カード!! できたら精錬祭前までに!!!

そろそろ日課の入れ替えしたいんやぁ…



さてはて



ちょいと連日深夜にレベリングを行うよーになって とてもおネムですが

いつもと違って喋るって行動が増えたこと(生放送)は、いい面もある

口動かしてりゃなんとかなるさ…多分

で、ニコニコの仕様ってあんまり知らなかったんだけど

課金ユーザーはタイムシフトってので観れたりするんだけど、そうじゃない人はリアルタイムじゃないと見れないんだねぇ…知らんかったわ…

せっかくやんなら、適当にやりたくないし ちゃんと告知的なのもした方がいいだろし


ってなわけで


左側に告知が多分出るツイッターの枠を新設しました

今やってんよ!って出てたら 遊びにきておくれぃ!無言かも知らんけどな!

もうちょっとわかりやすいやり方で通知できりゃいいんだけど、そこは情弱故ゆるしておくれぃ

からの

本日二つ目!

b1842168120e15d7fec6735e0982e65e.png

ピクミンでしたぁ…



別件バウワー



気分転換にカラーでもやろかなと



娘に染めさせてみた 練習しないと上達はないからな…



コツコツ積み重ねが、いつか華開くもんだ がんばるんじゃぞい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tokoyasanti.blog.fc2.com/tb.php/720-bc798fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。