FC2ブログ
毎日が月曜日
のんびり床屋とチビとRO
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
600 ミラクル精錬千秋楽進捗
精錬祭2018



いかがでしたでしょうか?

床屋です こんにちは



最終日 とりあえず進捗

+7 デイビットシールド

以上!

それと知り合いの装備を二つほど+7に

完全に消化試合でしたな…



俺個人としては、「惜しかった!けど文句ない」出来でしたわ

来年につながるといいね



さてはて



ちょこちょこ稼いでいた貯金全ツッパで



お買い上げ

どーしても次のステージに進むためには必要やったんや… 後悔はしていない

これでWジェミニとかもできるわけでして、絶対寝ない石化しないマンになれるわけですよ… たまらねぇぜ!

よし、ステリセしてぶいぶい言わすぞ!



とかなんとか 考えてたのが昨日の話



19380#浮遊する太極玉#

浮遊する不思議な陰陽玉。
陰陽二つの相反する
森羅万象の力を宿している。
―――――――――――――
Matk + 35
―――――――――――――
魔法攻撃時、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 2%
―――――――――――――
純粋なDexが90以上の時、
追加で
Matk + 70
魔法攻撃時、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 3%
―――――――――――――
純粋なDexが125以上の時、
追加で
Matk + 140
魔法攻撃時、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
系列 : ^777777兜^000000
位置 : ^777777中段^000000
属性 : ^777777-^000000 スロット : ^7777770^000000
Def : ^7777770^000000 Mdef : ^7777770^000000
精錬 : ^777777不可^000000 破損 : ^777777しない^000000
重量 : ^77777720^000000
要求レベル : ^777777100^000000
装備 : ^777777全ての職業^000000
#








ステリセした後にこれかよ…



int115 dex125とかにした方がアツイんじゃないですか…?



カルデュイの方が詠唱分縮まるかもしれんけどさ…?暴走したら無詠唱なんだよねぇ…

s中段+暴徒と新中段+鯖オーブで使い分けれるステ… 出来たはずなのに…








お試しでリセットしたのが1キャラだけだったし… まだ傷は浅いぞ…



と、言うわけで リセ権もってるサブ1とサブ2はセーフ

メインは… 少なくとも全WLぶんかねぇ…ふぅ…

170時点のステで計算しとかんといかんしね… 175なんて未実装っすわ





致命的にものが持てない170でやっていけるのかものごっつ疑問… MD回る時は装備一式持ち歩くんだよなぁ…

なおさら 回復剤なんて持てるわけもなく…



まー なんとかなるっしょ… 多分



リセ権だけでもいいお値段 しかし鯖セットメインで常日頃運用してるぶん乗り換えたいところ

課金でおまけがつく期間来ないかのぅ… まとめてプッシュできるよーな



詳しくは公式が発表してからだなぁ…

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tokoyasanti.blog.fc2.com/tb.php/756-e4648b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。