FC2ブログ
毎日が月曜日
のんびり床屋とチビとRO
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終回 次の目標に向けて
お前らが止まらねぇかぎり その先にワイはおったな!



だからよぉ… 止まるんじゃねえぞ…



なーんとなく伝わってる感もあるようですが

ご名答!
ブログ終了&休止or引退のお知らせでございます

理由はマイナスな内容ではないし、RO自体は今のところぱったりやめるわけでもないんですがね… その辺はケジメということで


超ウザい自分語り、はっじまっるよー!


このブログを始める動機的な話なんだけど

「離婚した元嫁にいつか教えて子供の成長を見てもらう」

だったりするんだなぁ これが

どうして今のようなテイストになったのか…ワイにもわかりまへーん

まぁ、初期の頃に比べてこじれにこじれて当初の目的はどうでもよくなった感あるんだけどね

そんなこんなで、小さい幼子を抱えて家から出られない生活のお供に復帰 ついでにブログ開設したわけだわ



ブログ書いたり、ROやってて 得たものはほんと大きい

「諦めなければ、続けていれば大体なんとかなる」

勇者になるためには大事な五箇条かもしらんが、それを身をもって知れた

それだけでも人生において十分な結果じゃないかなぁ?なぁブラザー&シスター


MVPcを自力で出す 達成
ブログランキングで一位を取る 達成



始めた頃には「アホか無理やろwww」なんて思ってた世界に到達することもできたしね

届かないと諦めてたら、まぁ届いてないわな

ゲームはいいぞ!ROで感じたものは全て自分にとってプラスになってると思うぞ!

でもま、達成した先に次の目標が見つけきれなかったここらが、俺のゴールということでな

だらだら延命してもつまらんじゃろ?日々毒吐くようなブログとか見たくないじゃろ?

それが理由の一つですわ

もう一つ理由はあるけども、それは見たい人だけ見ておくれ


ROでの月日は早いもんで、ちょっとの期間ですぐに時代が変わる

さっさと追い抜いて、俺の前を走っておくれぃ!



さーて この辺で一旦閉めますわ



目標ある奴、実現するまでがんばれよ!

目標ない奴、見つけるとこからが実現の始まりだせぃ!

「頑張れば きっとうまくいく」

俺が保証しますよ


んじゃま!またどこかで会おう!またな!

















以下、グロ画像やらR18な内容かも知れんので 読む読まないはお前さんの自由さね?















ええのんか?


















4~5年ほど、こんな状況でして そろそろマジでやばいかもしらんみたいでね

入院、手術も視野にはいってるんすなぁ…

シングルファザーが仕事に穴開けれるほど世の中甘くないんだけども、短期集中で専念すりゃなんとかならんかねぇ?と思ってるのさ

ノートPC持ち込みでwifi使ってRO継続ってのもやれんことないかもしらんが、その辺は諦めるしかないじゃろうなぁ

というのがもう一つの理由

言い訳になりそであれやけどね…RO自体はいいものだぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
引退したつもりでもひょっこり復帰する。

それもまたよくある話。

ひょっこり復帰してほっこり気分。

これもまた魅力!
2018/07/13(金) 00:23:29 | URL | デシ #- [ 編集 ]
まずは体をご自愛ください。
お疲れ様でした。


無理するなとは言えませんが、お体大事に

して下さいね。


またお会いしましょう!


2018/07/13(金) 00:23:47 | URL | ゆき† #- [ 編集 ]
ひとまずはお疲れ様でした。
気持ちが落ち着いたらまた再開していいンダゾ!

人の事情にば色々あるよ、元気なトーチャン続ける為にも医者に見て貰おう
手遅れは怖いからさ…これ血尿?
2018/07/13(金) 06:51:28 | URL | いちころん #- [ 編集 ]
ナ、ナンダッテー
と、とりあえず身体治しましょう?そんなクレイジーな目標二つもクリアした床屋さんなら軽いはずだ!お子さんに心配かけるの良くないっす。
またどこかでお会いしましょう。
2018/07/14(土) 14:38:20 | URL | Signio #gVrIp3A2 [ 編集 ]
こんな事になってたとは・・・。
まずはお体御自愛ください。

ROのなかでまってます。。♪
2018/07/30(月) 07:05:48 | URL | いつもの漁師 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tokoyasanti.blog.fc2.com/tb.php/777-fc53d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。